「人生って。」

 

 

人生とは何が起こるか分からないものだから楽しいですね。6月に「YouTubeの需要」というタイトルでブログを更新し、現状をまとめ需要について考察しましたが、私自身がYouTubeデビューするとは考えていませんでした。最初は冗談半分で話してましたが、キャプチャーボードやモニターを調べてたら少しやる気になってきて、また欲しい物が見えてきて、成り行きでYouTubeデビューすることにしました。実写ではなくゲームの実況をメインにゆっくり実況でしていくのでご贔屓にお願いします。

 

「【ゆっくり実況】グラマスに昇格したので記念としてYouTubeデビュー#1 ぷよぷよテトリスpuyopuyotetris」https://youtu.be/PZse4-8T2sk

 

実際に動画を収録して使えそうなシーンを撮るまでの時間、喋らせる内容を考えたり編集をしていくのは難しいと感じました。ペースが早い動画投稿者ってどれほど優れているんでしょうね。私自身面白い人間ではないし、私を知ってる人はどう思うのか心配ですが、記念として動画投稿しました。せっかく必要なものを揃えたのでぼちぼち評判でしたら今後も続けていきます。このブログを読んでる方々にはぜひ再生回数を稼いで頂きたいですね(本音)まずは再生回数を300以上を目標に頑張っていきます。

 

今回は以上になります。

ではでは